9.17

 

 

こんにちは。

すっかり涼しい季節になってきましたね。

 

 

f:id:codomoc:20200919194556j:image

 

働きはじめてから以前よりも季節や気温について意識するようになった気がしている。

気のせいかもしれないけど。

 

人がなにか詳しい分野を持っているのを発見してみるのが好きだ。この人はこういうものが好きなんだなあとか、これについて詳しいんだなあとか。

ある人が天気とかに詳しくて、いろいろ教えてくれて、そういうものに意識を同じように向けてみると少しおもしろかった。

 

 

いろんな人が生き方の参考になる。

 

今日は休日で、朝ごはんを食べてからなんだかぼんやりしていて、いつもみたいにとりあえずなにかしていたかったから、ベッドで本を読んでいた。

座ったままうとうとしていたら、眠っていた。眠っていた感覚よりも、夢を見ていた感覚が大きい。

 

お昼ごはんを食べて、セリアで買い物をして郵便局に行った。

少し雨が降っていて、散歩にちょうどいい気候。

ユニクロにも行こうと思ったけど、あんまりいろいろ行くと疲れるからまた今度にする。コンビニでトイレットペーパーを買って帰った。

 

 

家で、kiitosのno.17を予約した。ほかの雑誌を立ち読みしていてたまたま次号の特集が自分の好みだったので。たのしみだな~

 

たのしみをたくさん見つけていきたいね。

 

 


f:id:codomoc:20200919194625j:image

 


f:id:codomoc:20200919194648j:image

 

最近のお気にいり。

media PK-22