たのしかった日の記録

 

 

 

f:id:codomoc:20190815105726j:image


f:id:codomoc:20190815105712j:image

 

8・12

ひさしぶりのおでかけ。

ともだちとムーミン展にいった。

ようやく夏休みに入って、(といっても実習があるからかなり短いんだけど)バタバタしてたのが すこし落ち着いてきたのでようやく行けた。

 

大分県立美術館に来るのは はじめてで、県内でこんなかわいらしい展示をしてもらえるのはありがたかった。。

 

子ども連れも多くて、美術館にしてはざわざわしていたけど 全然気にならなかった。

絵がすきだから 自分もまた描きたいなっておもえたし、インスピレーションを与えられた気がする。

 

 

 

f:id:codomoc:20190815110601j:image

 

タピオカも。

たのしい一日の記憶を残していきたい。ともだちと話して元気になれたり、自分が考えすぎてたりおかしかったところに気づけたり。

すこしでもたのしい、明るい部分を大きくしていきたいなと思う最近です。