意味づけ

 

朝には安納芋を食べた。

 

 

冬がおわるのはうれしいけど、それはそれで困るかもしれない。温かい飲みものが飲めなくなったり、マフラーを巻けなくなったりするから。

この冬はあまり冬を感じる場面が少なかったような気がする。雪も1日しか積もらなかった。いろんな人の、冬を感じる場面とか 知りたい。

 

 

 

花を買って帰った。

いま部屋に飾っている花が枯れてしまったので。なにか買うと安心します。

f:id:codomoc:20190220191220j:image

 

帰ってから、用事があったのでまた出かけた。それから帰りたくなくて、本屋とかをぶらぶらした。

 

 

妹から手づくりのバレンタインのチョコをもらったので、大切にすこしずつ食べている。

ホワイトデー、お返しになに作ろうかな、と考えています。こういうことってあまりないから気合を入れたい。

 

f:id:codomoc:20190220200953j:image

 

 

最近 つまらないなと思っていたけど、そんな中で どうやって楽しいことやわくわくすることを取り組んでいくかを 考えながら生きてる。わたしたちは、語ることが必要。

 

もものワインがあったので、飲んでる。

おいしいね。

 

今日からはやく寝る。

おわり