花と思考

 

 

f:id:codomoc:20191025154342j:image

 

 

部屋に飾る花には色があったほうがいい。いつも花を買いに行っていたお店がなくなっていた。

ほかに思い当たる場所もなくて、家の庭に咲いてある花を摘んで部屋に飾った。

 

昔から空想をほとんどしない人間だった。果てしなく現実思考。苦しくなったときもその現実と直面して向き合ってしまうタイプで、空想の世界に助けを求められる人間ではなかった。今も。

だけど本は好き。

 

 

これからなにか失敗しても向き合っていきたいです。そのための素地を今まで作ってきた。

これからどうなるのかな。不安というよりも、今はどうなるんだろ〜っていう ふわふわした感じ。

 

 

f:id:codomoc:20191025154354j:image

 

おわり。