日々のこと

 

語彙力のなさを 常々感じている。普段ふと思うことがあると手帳やツイッターの下書きに残すのだけど、文が完成しない。おかしな文になる。それでもまあいいかと残してはいるのだけど、人に伝えるには全然向いていない。こういうの、解決する方法があればいいんだけどなあ。

 

注意散漫なところがあって、歩きながらあれこれ考えたりするのだけど、そんな毎日の中で今日(3月10日)は 時間とお金 どちらが大事なのか?について考えていた(とても短時間)。

 

 

図書館に通うようになりつつある。いいこと。

ねこの写真とごはんの写真ばかり撮っている。自然とそうなる。

 

f:id:codomoc:20190311235050j:image


f:id:codomoc:20190311235053j:image


f:id:codomoc:20190311235057j:image


f:id:codomoc:20190311235042j:image


f:id:codomoc:20190311235046j:image

 

f:id:codomoc:20190311235124j:image